今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ナチュラル好きの小さなおうちリメイク

f:id:nonamed:20160229170034j:plain
たまにはのんびりと雑誌めくり。
2~3年くらい前に買ったものです。

あの頃はDIYに興味深々で、家にいろいろダメージを与えたっけ(笑)
例えばこんなのとか。
賃貸なのに後先考えず壁紙を貼ったりテープを貼ったりするから、引っ越すとき現状回復にめちゃくちゃ苦労したんだよな。
戻ってくるはずの敷金礼金が戻ってこなかったくらいだから、さすがに私にはDIYは向いてないと悟りました。
なので今は、見る専です。
f:id:nonamed:20160229170759j:plain
こういうのが好き。
もしマイホームを買うことがあったら、このページを開いて「これにしてください!」って言いたいくらい^^

調理器具がたくさん並んでいてもゴチャゴチャを感じないのがすごくいい。
アイアン時計もおしゃれで素敵。
いいなぁ、こんな空間に住みたい♪
f:id:nonamed:20160229170813j:plain
本当は、うちももっと家具や棚を増やしてもいいと思っている。
でも、掃除が大変そうだなと思うとつい億劫になっちゃって(^^;
いちいち物をどかして…なんて、想像しただけで疲れちゃう。

でも憧れてる。
本当はやりたい。

時間をかけて、自分の住んでいる姿をイメージしてみようかな。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村