今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お餅の豚肉巻き

f:id:nonamed:20160209144155j:plain
朝ごはん 揚げ豆腐と水菜サラダ

丸いお餅に醤油とみりんで下味をつけた豚肉を巻いて、フライパンで焼きました。
お餅は先に焼いておきましたが、中まで火が通っていなくてちょっと固かったです。
そんなときは電子レンジでチン(笑)
無事に中まで火が通りました(^0^)
朝からお餅一人3個は多すぎました。
夫が残しちゃった。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村