今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

なめこと切麩のすまし汁

f:id:nonamed:20160710154347j:plain
朝ごはん わかめごはんとセロリと油あげのふりかけ パプリカ目玉焼きと水菜のサラダ ブルーベリー角煮 にんじんとえのきと豆腐の金平

きちんと朝ごはん食べたの久しぶりです。
朝起きられなくてごはん食べていなかったからなぁ~。(←夫も巻き添え)

すまし汁、今回はちゃんと醤油とみりんを入れたので味がありますが、醤油を入れすぎて真っ黒になってしまいました。
味がないよりいいけど(笑)

今日はこれから、鶴見神社で行われるチャリティほおずき市に行ってきます。
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/06/16/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%BB%E3%81%8A%E3%81%9A%E3%81%8D%E5%B8%82

雨ザーザーたけど雨天決行です。
様子を見るだけのつもりだけど、どうなるかな?w



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村