今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

旅カフェ 名古屋ブレンド

f:id:nonamed:20160315204234j:plain
イトーヨーカ堂で見つけました。

商品整理のため50円でした。ラッキー♪

アロマリッチセレクション旅カフェ 名古屋ブレンド 1P | 商品情報 | コーヒーはUCC上島珈琲

私は広島ブレンドを飲んだことが切っ掛けで旅カフェを買うようになりました。
名古屋はどんな味がするでしょう?

これまでの旅カフェはベージュのシンプルな珈琲フィルターでしたが、名古屋ブレンドの珈琲フィルターは赤で派手目。

背景は名古屋城だと思います。


追記*
リニューアルでフィルターも赤に変更されたようです。
f:id:nonamed:20160315204244j:plain
私は酸味より苦味が強い方が好みなのですが、名古屋ブレンドは好みに近い気がします。
美味しい珈琲に出会えました♪


名古屋には行ったことがないので、風景よりも手羽先や鉄板ナポリタンや台湾ラーメンをイメージしながら珈琲をいただきました。

しかしそれすらも食べたことがないので、本当にイメージするだけ。

くうう、名古屋に行きたい。


前に夫に「名古屋に転勤する予定はないの?」と聞いたことがありますが、夫の答えは「ない」でした。

さらに「あったとしても行かない。俺は赤味噌文化は嫌いなんだ!」と言われてしまいました。

(お昼は外食の人なので、お店側の赤味噌攻撃に耐えられないらしい。)

くうう……。

私は赤味噌好きだよ!