今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

潮田神社にて

f:id:nonamed:20160318010037j:plain
潮田公園に到着。

その前に、潮田神社で神さまにご挨拶。
f:id:nonamed:20160318010050j:plain
境内の様子。

大きな木の影(^0^)
f:id:nonamed:20160318010102j:plain
見上げるとこんなに生き生きとした葉っぱが♪
f:id:nonamed:20160318010125j:plain
駐車場から入ったことに気づいて、慌てて表参道から入り直しました。

失礼(^^ゞ
f:id:nonamed:20160318010136j:plain
お参りする前は、水場で手を清めるものなんですって。

それを知って手を清めに来たのですが、めっちゃ封鎖されてる。
f:id:nonamed:20160318010147j:plain
龍さんこんにちは~♪^^

水場の周りがゴミだらけでした。

お弁当を食べた時に出るゴミを入れるためのビニール袋を持ち歩いているのですが、ゴミを拾うと中身がいっぱいになりました。

ゴミを捨てるのが人間なら、拾うのも人間。

ごめんね神さま。
f:id:nonamed:20160318010156j:plain
潮田神社 青い空がよく似合います♪


神さまに自己紹介とご挨拶をしました。

これからどうぞよろしくお願いします♪