今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】レアールつくの商店街

夫がスマホのナビを見ながら「この先に商店街がある」と言いました。
↓↓

f:id:nonamed:20160320214627j:plain
レアールつくの

わぁ
まるでよこはまばし商店街みたい(*^^*)
f:id:nonamed:20160320214640j:plain
このおじさん可愛い!v

東北物産のお店があったので、豆菓子を買いました。

おやつに食べよう(^0^)
f:id:nonamed:20160320214659j:plain
夫が焼き鳥を買ってくれました。
f:id:nonamed:20160320214708j:plain
ねぎま
f:id:nonamed:20160320214715j:plain
つくね♪

あとハツも食べました。各1本70円

タレが美味しい~!

私たちが買っていると、後ろに大学生やサラリーマンが並びだして、人気のお店だということが分かりました。

あとはアルコール調達して今晩のお楽しみだな(笑)


夫と歩く時は必要最低限しか撮らないことにしたので、また今度一人で買い物をしに来たとき、詳しく散策してみます♪