今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

明星チャルメラカップ 塩

とろろ丼だけでは足りなかったようで、夫がカップ麺を引っ張り出しました。
↓↓

f:id:nonamed:20160326230740j:plain
明星チャルメラカップ 塩
前にしょうゆを食べたけれど、写真を撮り忘れました。

チャルメラシリーズって美味いんですよね。
インスタントに関してそこまでこだわりはないと思っていたのだけど、明星チャルメラ出前一丁寿がきやは美味いと思っています。
美味いと思っているのにそこまで食べる頻度は多くないんだよなぁ。
たまにしか食べないから余計に美味く感じるのかな?
f:id:nonamed:20160326230803j:plain
香ばしい麺とホタテの旨み。

チャルメラカップの特徴は何と言っても、おっちゃんの顔がプリントされたナルトです。
夫が途中でカップ麺を回してくれましたが、最初は一人浮いていたおっちゃんがいつの間にか7人に増え、7人のおっちゃんと顔を合わせながら麺を啜るという謎の空間が出来上がりました。
いくら人のよさそうなおっちゃんでも、7人と向き合うのは精神的にクるものがあります。
おじちゃんと見つめ合いたい人はぜひ食べてみてください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村