今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

廿日市駅周辺にて

気になるお店をいくつか見つけたのでチェックします。

f:id:nonamed:20160418110445j:plain
Gallery神秘カフェ 素戔男尊
http://www.susanoo-hiroshima.com/

これで「すさのお」って読むんですって。
読めねぇ!
f:id:nonamed:20160418110454j:plain
広島の開運スピリチュアルカフェ……ゴクリ。
カフェメニューは美味しそうですv
f:id:nonamed:20160418110502j:plain
つけ麺本舗 辛部
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%81%A4%E3%81%91%E9%BA%BA%E6%9C%AC%E8%88%97-%E8%BE%9B%E9%83%A8-%E5%8D%81%E6%97%A5%E5%B8%82%E5%BA%97/107814475976413

「からぶ」と読みます。
すさのおに比べたら難易度低いのに読めなかった。

妹から「姉ちゃんはせ川のつけ麺食べてよ!辛いから」って言われてるんだけど、先にこちらの激辛らーめん食べるかも。
f:id:nonamed:20160418110510j:plain
音楽喫茶 ヲルガン座
http://www.organ-za.com/

サイトより
にわとり小屋のようなヨーロッパ風のカフェです。あなたの秘密小屋にしてください。

あやしいw
入りたいw

廿日市って変な店変わった店が多いな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村