今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パン屋のオヤジ

f:id:nonamed:20160426224949j:plain
場所はお好み焼きコロンブスの隣
f:id:nonamed:20160426225010j:plain
パン屋のオヤジ発見(^0^)
根岸駅から近いです。
f:id:nonamed:20160426225100j:plain
コッペパンがいっぱい!(〃∇〃)
コッペパンのワンダーランド!
お店にいるのはオヤジじゃなくて可愛いお姉さんたち。
オヤジはどこにいるんだろうと思ったら
f:id:nonamed:20160426225239j:plain
ポスターにて
「パン屋のオヤジ」はフランスの古い民謡だそうです。
なるほど~民謡を店名にしたのか。
コッペパンコッペフランス語のクープからきているそうです。
イラストから察すると、クープってカープのこと?
カープ!?
広島じゃん。
なんの縁か
カープイラストの広島ご当地プリッツを持ってきてるよ!
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/04/05/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D
f:id:nonamed:20160426225530j:plain
パン屋のオヤジは金魚が異様に好きらしい(笑)
和金だ~!(≧∇≦)
私も和金が一番好き。
真上から見るこのアングルが一番好き!

パン屋のオヤジで貝ひも塩コロッケコッペはちみつマーガリンコッペを買いました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村