今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

クリーニング屋に行く途中

綺麗な花たちをたくさん見つけました(^-^)/


f:id:nonamed:20160424230135j:plain

白い紫陽花。

花屋では鉢植えで紫陽花が売られているのをよく見かけるようになりました。

紫陽花が好き。

花の中で一番好きかも^^

今年もたくさん紫陽花の写真を撮りたいな~♪


f:id:nonamed:20160424230152j:plain

小さな紫の花もとても綺麗です♪


f:id:nonamed:20160424230203j:plain

白いデイジー

まるで絨毯のよう。

寝っ転がったら気持ちいいだろうな~(笑)


f:id:nonamed:20160424230214j:plain

模様がパンジーに似ている花

ツツジかと思ったけど違う。

名前なにかな?


f:id:nonamed:20160424230229j:plain

白いカラー

シンプルで美しい^^


f:id:nonamed:20160424230239j:plain

ピンクの釣鐘草

5月~6月が開花時期らしいけど、もう咲いたんだ。

今年はどの花も開花するのが早いなぁ。


f:id:nonamed:20160424230249j:plain

花壇も色とりどり♪


f:id:nonamed:20160424230256j:plain

1本だけ隠れるように咲いているガーベラを発見。

道端にガーベラが咲いているのは珍しいかも。


クリーニングした服を片付けて、冬服はおしまい。

衣替えするほど服を持っていないけど、チェックしておこうかな。