今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パンでモーニング

f:id:nonamed:20160517233507j:plain
朝ごはん

桔梗信玄パンとBOULANGERIE Premierのチーズラウンド ホット珈琲 デザートにいちご。


夫と喧嘩してもうたー。

お互いに、自分の気持ちを伝えるのが下手だなぁって思う。
f:id:nonamed:20160517234341j:plain
Premierのチーズラウンド

パン屋では二重焼きみたいな形をしてずらっと並んでいました。

これは歪んでるけど(笑)


美味しいし大好きな味なのに、気分で味の感じ方が全然変わる。

やっぱりごはんは幸せな気持ちで食べたいなー。

でもまあ、しょうがない。

人間だもの。同じ失敗を何度も繰り返さなきゃ分からないこともある。

失敗も、原因が分かるまで何度繰り返したっていい。

まだまだ先は長いんだ、ゆっくりいこう。