今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミカエルさまと

f:id:nonamed:20160603112047j:plain
毎日楽しいことがたくさんあるのは嬉しいんだけど、ちょっと疲れてきたのでミカエルさまと珈琲を飲みながらぼーっとしています。

お茶用の棚にはコロコロがついていて自由に移動ができることを思い出して、窓の近くにもってきました。

光が入ってきもちいい。

洗濯物がゆらゆら揺れているのが心地いい。

そっか、ここで休めばよかったんだ。

毎日小さな発見がある暮らしっていいね。


今日はコミュニティカフェでボランティアをしてきます。

閉店後のイベントに向けて、おつまみを調理することになっています。

今日はたぶん、それで手一杯。

帰りも遅くなるし、疲れもたまっているのでそろそろがっつりお休みタイムを取りたいです。