今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

紫陽花

この数日間、ずっと人の中にいたから息抜きがしたくなりました。
夫に先に家に帰ってもらって、私は一人遠回り~。
f:id:nonamed:20160607084409j:plain
紫陽花見つけた^^
f:id:nonamed:20160607084432j:plain
どうしてこんなに紫陽花が好きなんだろう。
こんなにいっぱい花をつけているのにごちゃごちゃを全然感じない。
静かにそこに佇んでいるような雰囲気が好き。
癒されるな~(*^^*)

鶴見川は今日も穏やかでいい気持ち。
土日はずっと家でゴロゴロしていよう。
鋭気を養って次の楽しみに備えなきゃ♪^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村