今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ごまと静岡茶

f:id:nonamed:20160702003343j:plain
レアールつくの商店街にあるお店、小笠園茶舗さんでふりかけを買いました。
f:id:nonamed:20160702003411j:plain
ごまと静岡茶ふりかけ
お茶をふりかけにするなんて面白いな~♪
f:id:nonamed:20160702003422j:plain
静岡茶を使っているけど、製造元は岐阜県という(笑)
f:id:nonamed:20160702003530j:plain
小さなおにぎりボールを作って、まんべんなくふりかけをまぶします。
見た目は可愛いけれど、お米に対してふりかけが多すぎてしょっぱかったです。
でもちゃんとお茶の味がします。
口の中が日本庭園みたいになったよ(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村