今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

紅いもタルトと白桃のパン

f:id:nonamed:20160810090527j:plain
コミュニティカフェのスタッフさんたちからいただいた 沖縄紅いもタルト と 白桃のパン♪
紅いもタルトはオーブンで温めて、白桃のパンは冷たくしていただきました。
美味しかったです、ありがとうございました\(^^)/
f:id:nonamed:20160810090608j:plain
紅いもタルトは、沖縄物産展で見かけては「バラ売りしてくれたら買いやすいのに」と思っていました。
1箱買っても夫は食べないからな~(笑)
次は私が沖縄行きたーい♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村