編みぐるみの二人を連れて散歩に出かけました。

場所は前から気になっていた六郷土手。

お、土手がありそうな階段。

おおお~これぞ土手!(^▽^)
六郷土手ってこんなに綺麗な場所だったのか!

多摩川?
川なんて見当たらないけど。

広~~~い芝生。
ビルが背景になってる(笑)

揺れる秋桜♪

気持ちいいね~♪
みんな野球にサッカー、ランニング、サイクリングなど、スポーツを思いっきり楽しんでいます。運動するには最適な場所のようです。
散歩するにも最適だね~♪

みんながスポーツを楽しんでいる傍らで、私は四つ葉のクローバーを見つけて遊んでいました。これはいいこときっとあるぞo( ̄ー ̄)o

はぁ~ヒーリング効果半端ない(*^^*)

太陽が眩しい~!

日傘♪ お母さんに買ってもらったものです。骨が一本折れています。
土手がめちゃくちゃ好きになりました。