今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

六郷土手

編みぐるみの二人を連れて散歩に出かけました。
f:id:nonamed:20160905082227j:plain
場所は前から気になっていた六郷土手。
f:id:nonamed:20160905082254j:plain
お、土手がありそうな階段。
f:id:nonamed:20160905082326j:plain
おおお~これぞ土手!(^▽^)

六郷土手ってこんなに綺麗な場所だったのか!
f:id:nonamed:20160905082400j:plain
多摩川

川なんて見当たらないけど。
f:id:nonamed:20160905082439j:plain
広~~~い芝生。

ビルが背景になってる(笑)
f:id:nonamed:20160905082500j:plain
揺れる秋桜
f:id:nonamed:20160905082522j:plain
気持ちいいね~♪

みんな野球にサッカー、ランニング、サイクリングなど、スポーツを思いっきり楽しんでいます。運動するには最適な場所のようです。

散歩するにも最適だね~♪
f:id:nonamed:20160905082628j:plain
みんながスポーツを楽しんでいる傍らで、私は四つ葉のクローバーを見つけて遊んでいました。これはいいこときっとあるぞo( ̄ー ̄)o
f:id:nonamed:20160905082715j:plain
はぁ~ヒーリング効果半端ない(*^^*)
f:id:nonamed:20160905082942j:plain
太陽が眩しい~!
f:id:nonamed:20160905083001j:plain
日傘♪ お母さんに買ってもらったものです。骨が一本折れています。

土手がめちゃくちゃ好きになりました。