今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

星乃珈琲にて

お昼ごはんを食べに行きました。
f:id:nonamed:20160919104347j:plain
トレッサ内の星乃珈琲にて
ラザニアとパンケーキのセット。

星乃珈琲といえばスフレパンケーキ。と言いつつ、食べるのは初めてです。
f:id:nonamed:20160919104527j:plain
しょっぱいラザニアと甘いパンケーキの組み合わせ。やるな~。

パンケーキの上に乗っているのはクリームチーズ?

シロップをかけるとパンケーキにぐいぐい吸い込まれていって垂れませんスポンジみたい!

めっちゃ美味い(〃▽〃)
f:id:nonamed:20160919105531j:plain
食後に珈琲。

コ○ダ珈琲と雰囲気が似ています。

カップに厚みがあって熱が逃げにくいのか、最後まで熱々でした。

美味しかった~♪

よし、物販がんばるぞ(^^)/