今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ソフトクレイのハロウィンかぼちゃ

f:id:nonamed:20160927083041j:plain
「これかぼちゃ?」
「可愛いね」

大事に大事に持って帰りました(*´ω`*)

コミュニティカフェに飾らせてもらおうと思ったけど、やっぱり家にいてほしい。なので家に飾ります♪
f:id:nonamed:20160927083248j:plain
前回作った犬吉と、今回のハロウィンかぼちゃ。

そして作家さんが作った女の子たち。

家に好きなものや手作りのものが増えてきて、「私らしさ」が感じられるようになってきました。

家はとうにミニマムやシンプルからかけ離れてしまったけど、好きなものがそこかしこにあって、それらが目に入る空間はとても満たされます。

みんなのおかげで家に一人いても寂しくない。ありがとう(*^^*)
f:id:nonamed:20160927083825j:plain
可愛いのでいろんなアングルから撮りまくり(笑)