今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新川崎コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20170806151156j:plain
同じカフェボランティア仲間のMさんが、今日は小箱スクエアを開いています。

ちょっとだけ覗かせてもらいました♪
f:id:nonamed:20170806151403j:plain
カフェでちょくちょく小箱スクエアを開いているMさん。

今回は野菜スタンプ羊毛フェルトを使って、KID's用のトートバッグを作るそうです。

夏休みの自由工作にぴったり(^0^)b
f:id:nonamed:20170806151654j:plain
野菜スタンプは本物の野菜を使っています。

切れ端なのにこんなに可愛い!

Mさん曰く、思いつきで野菜の切れ端を使ってみたのだそう。

天才か(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170806151912j:plain
オクラがキュートすぎ٩(♡ε♡ )۶
f:id:nonamed:20170806152136j:plain
あまりに可愛いので、「野菜スタンプでボランティアの制服っぽいTシャツ作ろうよ!」と呼びかけてみたところ、Mさん即OK! カフェスタッフもボランティアスタッフもノリノリ♪

9月1日にみんなで野菜スタンプTシャツを作ることになりました(≧∇≦)

超楽しみ♥( *´艸`)