今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新川崎コミュニティカフェにて

ハロウィンの飾りつけを撤去して、クリスマスの飾りつけをしました。
f:id:nonamed:20171101182557j:plain
クリスマスサンキャッチャー。

スタッフの間でスノーマンには胴体があったんじゃないかという疑惑が出ています。

胴体らしきものは見当たらないけど……私もあったんじゃないかと思う。どこ行ったんだ??
f:id:nonamed:20171101182737j:plain
ボランティアスタッフさんが持ってきたクリスマスのおじいちゃん♪

クリスマスオフシーズンのサンタさんに見えます。

この場所も、これからどんどんクリスマスモードで盛り上がると思われ(^^)/