今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

北口本宮富士浅間神社のお守り

f:id:nonamed:20171113151617j:plain
義両親のお土産 その2

特に誰宛か書いていなかったので、夫用か私用か分かりません。

調べたところ、縁結び・子宝・安産のお守りのようです。


今まで一度も私に「孫の顔が見たい」と催促しなかった義両親。

日常的にベタベタ連絡を送ってくることもせず(一度突き放したことがある)、ありがたい距離感を保ってくれる義両親。

これは私宛のお守りなのか?

あの義両親が意味も知らず送ってくることはないと思うのだけど、余計な勘繰りは要らないや。

ありがたく私がいただきまーす♪


追記*

いやもしかしたら「美」のお守りかもしれません。

ありがとう義両親♡