今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見区役所にて

用事があって区役所に。
f:id:nonamed:20171127134629j:plain
壁に貼られているポスター。

去年の夏頃、Facebookで「ポピーは外来種で、在来の生態系を壊すから見つけたらすぐ刈ってください!」というような記事が流れていました。

そうなのかぁ〜と思いつつ1本も刈らなかった。

ポピーには大麻になる品種もある。

鶴見では黄色とオレンジのポピーしか見たことがないのでたぶん大丈夫。
f:id:nonamed:20171127135025j:plain
コラージュ化すると鶴見がとっても素敵に見える♡

実際に素敵なところです。

住みやすいよ鶴見。おすすめ(*´罒`*)