2018-03-12 今週のお届けもの ① 日々のこと 玉ねぎ4キロ買ってみました。 これで500円くらいしたっけ?今は高いか安いかでなく、欲しいか欲しくないかという買い方をしているので、相場はよく分かりません。高くともこれだけの量を運んでもらえるなら私はそっちの方が嬉しいです。自転車で運ぼうと思ったら大変だもん。 私よりも夫が使いそうな予感がしています( *´艸`)美味しいものいっぱい作ってほしいな〜という願いも込めて(^^)