今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

茶粥

朝起きて、水を飲まずに寝てしまったことを思い出し、サーッと血の気が引きました。

慌てて水をガブガブ。

どうやら間に合ったみたい。セーフ!

(アルコール飲んだら水分しっかり取らないと悪酔いする。)

二日酔いにはならなかったけど、さすがに体調は万全じゃない。

万全じゃないけど胃袋空っぽ、お腹がすいた。

だけど胃袋に入れるものはなんでもいいわけじゃなくて……
↓↓


f:id:nonamed:20180428100735j:plain
今の胃袋が許可するのはお粥オンリー。

お湯じゃつまんないので茶粥にしてみました。

かんずり味噌もぶっ込みました。

胃に刺激を与えないようにしているのに何やってんだ。


「あ、いま体に変なもの入れるとヤバい。」

そんな感覚が分かるようになってきた。

分からない時だと、アルコールが残っている体に珈琲入れたりお菓子入れたりしていたものな。

体から怒られていたんだと今だから分かる。