今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】テレコムセンター駅周辺にて

f:id:nonamed:20180827102659j:plain
セミナーを受けに、お台場近くにきています。

お台場近くと言ってもここはテレコムセンター駅周辺。

もしかしたら全然近くじゃないかもしれない。(地図音痴)

セミナーまで時間があるので、近場を散歩しました。
↓↓

f:id:nonamed:20180826234933j:plain
写真を撮った直後にモノレール通過。

前にも同じことがあったような。
f:id:nonamed:20180826235047j:plain
爪で引っかいたような、不思議な形をした雲がでています。

ドラゴンの爪痕だったらいいな~。
f:id:nonamed:20180827101944j:plain
ていうか、ドラゴンの爪痕でしょ♡
f:id:nonamed:20180827102250j:plain
見るからに都会なのに、ほとんど人が歩いていない。

今日が日曜日だからかな?
f:id:nonamed:20180827102343j:plain
なんだか不思議な感じ。
f:id:nonamed:20180827103031j:plain
別に撮らなくてもいいような景色を撮ってる(笑)
f:id:nonamed:20180827103308j:plain
お昼ごはんを食べられそうなところがないので、先にコンビニで買いました。

セミナーは朝から夕方まで丸一日なので、少量だけどカロリーが高くて腹持ちがよさそうなものを。