今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ほうとうとおからコロッケ

今日の夜は飲み会です。

この土日、夫とごはんを食べる機会がこの一回しかないので、思いっきり手をかけてみました。
↓↓

f:id:nonamed:20181022113814j:plain
ほうとう鍋と手づくりコロッケ♪

ほうとうは、私が野菜を切って夫が煮ました。

お腹が空いて待ちきれないのか、率先して協力してくれました。助かる(笑)
f:id:nonamed:20181022114340j:plain
f:id:nonamed:20181022114720j:plain
野菜は白菜、下仁田ネギ、人参、椎茸。

お肉は手羽元。

入れたら美味しいかなと油揚げも♪
f:id:nonamed:20181022113313j:plain
マッシュポテトにおからを加えて、おからコロッケ。

アボカドとゆで卵を添えて彩り豊か♪


夜は飲み会だというのに、全くセーブする気なし。

食べたいだけ食べてお腹いっぱい。美味しかった♪


昨日は朝から名古屋に飛んで、翌朝横浜に帰ったら即バイトに行き、終わったら買いものをして、家に帰ったらごはんを作り……

超ハードに動いている割に、全然疲れていません。不思議。

原因は、やりたいことしかやっていないからだと思う。それしか考えられない。

やりたくないことを少しでもしたら、大したことをしていなくても物凄く疲れるのに、やりたいことならどれだけ動いても疲れない。

いつの間にか、私の体はそんなふうに作り変わったっぽい。

これぞ私が理想とする「いい体」♪

恵まれた体質で嬉しくなる。ありがとう(*^_^*)



ほうとうに使ったもの
f:id:nonamed:20181022115628j:plain
上州麺処 忠治親分 煮ぼうとう。

ほうとうと言えば山梨県甲府だけど、このほうとう群馬県産。

「やっぱり群馬のうどんはうめぇ!」って書いてあるw
f:id:nonamed:20181022120023j:plain
おばあちゃんの油揚げ。

なんか優しそうだったので(*´ω`*)