今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Hさんちにて

鶴見コミュニティカフェの頃からお世話になっているHさんのお家に、IさんSさんと三人でお邪魔しました♪

Hさんが手づくりランチをご馳走してくださるそうです!わーい♡(*^^*)
↓↓

f:id:nonamed:20180619174523j:plain
ちょっとだけランチ作りのお手伝いをしたら、あとはヤドカリに夢中(笑)
f:id:nonamed:20180619175110j:plain
この子ちっとも動かない。
f:id:nonamed:20180619214600j:plain
動いた!
f:id:nonamed:20180620175204j:plain
オレンジの子はよく動く。元気。
f:id:nonamed:20180620175343j:plain
なんだこの可愛さ!天使!♡
f:id:nonamed:20180620225101j:plain
夢中すぎる二人。
f:id:nonamed:20180620225208j:plain
ヤドカリと遊んでいる間にごはんができてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180622132955j:plain
ヤドカリを住処に戻しました。

また遊ぼう♪
f:id:nonamed:20180621164143j:plain
食べる前に記念撮影♪
f:id:nonamed:20180621164648j:plain
いただきまーす(*'∀'人)
f:id:nonamed:20180621003312j:plain
おからのサモサ

春巻きの皮をカットして、具をみんなで△に包みました。

カレー粉とツナの相性がバツグン!

めっちゃ美味い!
f:id:nonamed:20180621005158j:plain
ポテト風おからサラダ
f:id:nonamed:20180621005353j:plain
手づくりベーコン入りドリア

角煮→ベーコンにしたそうです。

魔法や(*´﹃`*)

おなかいっぱい食べて大満足♡

と思いきや、
↓↓

f:id:nonamed:20180621214545j:plain
なんとデザートまで!( ;∀;)
f:id:nonamed:20180621214821j:plain
豆乳のシフォンケーキ チョコチップ入り♡

美味しそうううう٩(๑´▽`๑)۶
f:id:nonamed:20180622132103j:plain
アイスクリーム風にしたバナナと豆乳を添えて♪

すごく美味しかったです(*^^*)


これほどのおもてなしを受けたことに感動しましたが、同時にここまでおもてなしができるHさん凄い!と思いました。

おもてなしに関しては、私はてんでダメε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

できなくはないけど好きじゃないから、やるとなると無理するか嫌々になってしまう。

そんなおもてなしなんて、する方も受ける方も不幸だと思う。

私はおもてなしをすることには向いていないけれど、他の分野で好きなことをしていたらそれが役に立っていた、ってなればいいなと思います♪

一人ひとりが自分の好きな分野で好きに輝けばいいのだ♪


流れで引き寄せの法則の話になりました。

Hさん、引き寄せの法則にも詳しかった!(笑)


たっぷり5時間以上お邪魔しました。

居心地よすぎ(*´﹃`*)

Hさん、本当にありがとうございました!(*^^*)