今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

編み活

f:id:nonamed:20181221003632j:plain
バイトメイトのおうちで編み活をしました。

みんな自分の作りたい作品に夢中です♪
f:id:nonamed:20181221003736j:plain
ズバゲッティのクッション!

編むだけですごい力が要ります。

ただただ脱帽!
f:id:nonamed:20181221004636j:plain
こちらは毛糸で刺繍中。
f:id:nonamed:20181221004855j:plain
トレーシングペーパー?を使って、紙の上から刺繍していきます。

刺繍が終わったら、紙をベリッと剥がします。

すると…
↓↓

f:id:nonamed:20181221005150j:plain
刺繍だけが残るという(≧∇≦)b
f:id:nonamed:20181230223842j:plain
水筒の上に乗っているのはこちらのカメさん。

可愛い(*´∀`)
f:id:nonamed:20181231232622j:plain
カメラ目線♡
f:id:nonamed:20181230223116j:plain
私は今回もアームウォーマーを編んでいます。

Cさんへのプレゼントに♪

順調順調♪
f:id:nonamed:20181231232253j:plain
ズバゲッティ編みのクッションが終わったら、毛糸でかぎ針編みに挑戦!
f:id:nonamed:20181231232338j:plain
なんて規則正しい綺麗な編み目♪

初めて編んだと思えない!
f:id:nonamed:20181231232440j:plain
好みの長さまで編んだら完成。

あんまり編むのが上手いので撮りすぎた(笑)

今回も楽しい編み活でした٩(๑´▽`๑)۶