今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

オフィシャルブログ始めます

2020年7月 追記*

理由あってLINEブログを退会することにしました。
およそ1年の短い期間でしたが、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。



======================



いつも突然だけどビジネスを始めることにしました。

思い立ったらいつの間にか動いてしまうため、気がつけばLINEオフィシャルアカウントとLINEブログを開設していました。自分すげー!


======================

■すえひろ流・自分経営のすすめ■

詳細ページ :
※削除済

興味ある方、ブログ更新情報がほしい方はラインQRコードから友だち追加をお願いします。

すえひろ


追記*

QRコードだけじゃなく、友だち追加ボタンのURLを載せてほしいと言われましたのでそちらも載せました。アドバイスありがとう!

詳細ページ :
https://lineblog.me/suehiro_jibunkeiei/archives/1764998.html


======================


まさか私がビジネスとして事を起こす日が来ようとは。

ワクワクするっちゃするけど、やっちまった感の方が今は強い!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

一体どこまでできるか、やれるかさっぱり分からんけど、お役に立つような情報振り絞ってくから応援してくれると嬉しいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:nonamed:20190524212711j:plain
というわけで湘南テラスモール。

自分経営のビジネスに、Aさんがビジネスパートナーとして名乗りを上げてくれました。

本当、いいの⁉

よろしくお願いします!(。>﹏<。)
f:id:nonamed:20190524214322j:plain
Aさんに「オフィシャルブログ用の写真を撮ってみてくれる?」とお願いしたら、お茶と水筒が写っていました(笑)
f:id:nonamed:20190524214515j:plain
私を撮ってくれたけどこれじゃよく分からん。

Aさん曰く

「謎の人物っぽく写したかった」

いやちゃんと顔出すよ!Σ(´Д`;)

なぜ謎にしたがる⁉


画像はオフィシャルの方にもありがたく使わせていただきました。