今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

与論島の塩がほしい

f:id:nonamed:20200606160351j:plain
小学生の夏休みに、母がツアーを申し込んで

船で与論島に行って一週間滞在したことがあります。

与論島自体は、海が綺麗で花も綺麗でいいところだったんだけど、知らない子たちと一週間も同じ部屋で生活するのがとても苦痛でした。

母はよかれと思ってツアーを申し込んでくれたんだろうけど、私はコミュ障&人見知りだったんだよね。

(今もだけど。)

で、共同生活は苦痛だったけど与論島は気に入ったの。

それをふと思い出して、今度は一人で行きたいと思った。

ふと思ったのも、ネットでたまたま「与論島の塩」というワードを見たから。

本当は「塩がほしい」じゃなくて「与論島に行きたい」が願いかもしれないけど、最初に塩がほしいと思ったからそのまま書きました♪