今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

請求書

弟に作ってもらった請求書が格好いい!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
↓↓

f:id:nonamed:20200610205605p:plain
いや普通の請求書なんだけど(笑)

何が格好いいって、「作って〜」って言ったらものの数分でチャチャッと作ってしまうところ!

サクサクっと書類作れるのまじで格好いい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

私は書類作成系まじ苦痛。

できれば一生関わりたくないくらいには苦手かな。

f:id:nonamed:20200610205849p:plain
これを見ると

本当に事業主になったんだーってじわじわ実感する♡

個人事業主になってすっかり請求書好き&領収書萌えになりました。

「払いまーす!♡」ってなっちゃう。:゚(´∀`)゚:。