今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

インスタライブ 作りかけの作品の紹介などなど

f:id:nonamed:20201011132853p:plain
インスタライブ配信しました

ありがとうございました。


作りかけの作品や、買ってきた雑貨の紹介などなど。

テーブルの上が大変なことに!

(いつものことだ。)


しかし困った。

あれこれ手を出しすぎて

未完成を量産してしまい。

どれから作っていけばいいか分からないよーーー。


ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。
↓↓

https://www.instagram.com/tv/CGHwTf4lC9F/?igshid=1konmismn2wsa


YouTubeはこちら♪
↓↓

youtu.be




おまけ*

f:id:nonamed:20201011135442j:plain
えーんぐちゃぐちゃ。

こんなにいっぱい出してきても

紹介しきれないのである!
f:id:nonamed:20201011202732j:plain
寒くなったからカップスープと一緒に。

完熟かぼちゃ美味╰(*´︶`*)╯