今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

インスタライブ すえひろ、ビジホに泊まる

f:id:nonamed:20200930205558p:plain
インスタライブ配信しました

ありがとうございました。


なぜビジホに?

理由は今は説明できませぬ。

(動画では言ってないけど、ブログ内ではバレバレだわな…。)

もしかしたら、家に帰らずビジホやネカフェに泊まる生活を数日送ることになるやもしれませぬ。

どうなることやら。


でも不安はないんだよね

口に出すのは少々気が引けるが

誰か助けてくれるとぶっちゃけ思ってる。


それにビジホ泊が思ったより最高で

できれば数日この生活を楽しんでみたくなってる自分がいる。



ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。
↓↓

https://www.instagram.com/tv/CFvfRwPFMsl/?igshid=mod2p2fn3tsv



YouTubeはこちら♪
↓↓

youtu.be