今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】street cafe reto

f:id:nonamed:20201115144838j:plain
江ノ電 江の島駅と踏切のすぐ近くにワゴン車があって、パンを売っていてドリンクを売っていて、車じゃなくお店!と思ってついふらふら立ち寄り。
f:id:nonamed:20201115145329j:plain
珈琲甘酒が気になって注文してみると、
f:id:nonamed:20201115145402j:plain
アイスではなくホットで出てきた!

張り切って作ってくれたそうで、ふちまでなみなみ、サービスたっぷり。

甘酒は手作りかしら?

粒々したこめつぶからほんのり酸味を感じます。
f:id:nonamed:20201115145553j:plain
駅と踏切を眺めながらイートインでひと休み。

こんなに人がいっぱい通るのに

なんだか別世界の出来事を見ているよう。

私なんでこんなところでのんびりしてるんだろ

って、ちょっと不思議な気持ちになった(笑)


☆Google マップでの「street cafe reto」のクチコミを共有します