今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【削除済】ベストバラエティで出た星座の特徴を獅子座の目線で好き勝手に喋ってみる!

f:id:nonamed:20201119234619p:plain



現在動画は削除しています。




インスタライブ配信しました。


スーパーでベストバラエティをゲットしました♪

11種類のチョコレート菓子のうちの一つに星座のチョコが入っています。

何座が入っているかは封を開けるまで分かりません。

で、なぜライブ中にベストバラエティを開封しようと思ったかというと、出た星座の特徴を思うままに喋ってみたかったから。

そのための準備として、ライブ前にホロスコープを描いて手元に用意していました。

いざ開封

今回は山羊座が出ました!

で、ホロスコープを見る。

やばい図も字も汚すぎて読めない。

こうなったらもう好きに喋るしかない。どうにでもなれ!と、途中からヤケクソで喋る羽目に。

なぜ獅子座目線?

月が獅子座だからです。


YouTubeはこちら♪
↓↓
youtu.be



おまけ*

f:id:nonamed:20201120020119j:plain
楽しい、うれしい、おいしい !

また買うー♪


☆ベストバラエティ - 株式会社正栄デリシィ