今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

音楽ライブ

f:id:nonamed:20170428212829j:plain
新川崎コミュニティカフェにて、今日は月に1度の音楽ライブの日。

電子ピアノの音が美しすぎます(*^_^*)
f:id:nonamed:20170428212901j:plain
ライチ紅茶を飲みながら演奏を聴いています。

めちゃめちゃ優雅♥( *´艸`)
f:id:nonamed:20170428212959j:plain
編みぐるみの女の子たちを連れてきました。

楽しかったかしら?(^^)

演奏があまりにも素敵だったので、CD発売されていたら絶対買います!と宣言してしまいました。

我が家にぜひ欲しい!(≧▽≦)


おまけ*
f:id:nonamed:20170428213334j:plain
母の日にぴったりの紅茶を見つけました。

土曜日に義母さん&義姉さん親子と会う予定なので、母の日のプレゼントにしようと思います(^^)
f:id:nonamed:20170428213707j:plain
なんやかんやといろいろ買ってしまいました(*´ω`*)

紙をくるくる巻いて作ったカーネーションは紅茶と一緒に義母さんにプレゼントする予定。

茉莉茶とお手玉は自分用に。

茉莉は獅子座を意識しています(^^♪