今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

f:id:nonamed:20210115145552j:plain
10分しか時間ないから寛げないけど…(笑)

1分でもほっとできたら嬉しいな。


これから居酒屋でバイトです。

今日は何をミスして怒られるんだろ〜?

と、ハナから怒られる前提でいる(笑)


怒られないよう

怒らせないよう

ミスしないよう注意しながら仕事するの無理。

できない。

できなかった。

気をつけながらやったけど、どう頑張ってもミスして怒られる。

だったらもう、ミスするってハナから思ってた方が気がラクだ。

もちろんわざとはしないけど。

私の仕事は、怒られることだー(笑)