今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おやつ袋

チロルチョコ1個と、ファミリーパック1袋食べた時の満足度が同じ。

何言ってんだろうと思われたかもしれませんが本当なのだ。

チロルチョコ1個だろうとファミリーパック1袋だろうと、あればあるだけ食べちゃう。

食べきるのが好きすぎて、食べきらないと気が済まないんだよぉぉ。


╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



だったら、食べきることの喜びの「質」を高めようと思って、
↓↓

f:id:nonamed:20210305001333j:plain
ちょっとした思いつきをやってみることに♪

f:id:nonamed:20210305001448j:plain
パッケージオープン!

きゃーいい眺め(≧▽≦)

お菓子の甘い香りがするー♡

f:id:nonamed:20210305001550j:plain
じゃーん。

紙袋をデコったやつ!

この中に入れるのは

f:id:nonamed:20210305001707j:plain
もちろんお菓子!

お菓子アソート袋!


というわけで、一日一袋、自分におやつをプレゼントしてみることにしました♪

自分からだろうともらうと嬉しい♪

ここに入れるのはチョコとクッキー。

私の好きなジャンルのお菓子。

買うおやつのパッケージにも拘る。

可愛いイラストとかピンクの袋とかめっちゃ好き。

可愛いと思うもの集めたら袋のデコにも拘りたくなった。


ただお菓子を食べるためだけにここまでする?

するさ。

だって私、こういうの大好きだもの。

ここまでやったら絶対珈琲淹れるよね。

おやつの時間が楽しみだ♪



追記*

いっぱいできた!
↓↓

f:id:nonamed:20210305100020j:plain
f:id:nonamed:20210305100038j:plain
f:id:nonamed:20210305100130j:plain
f:id:nonamed:20210305100144j:plain
f:id:nonamed:20210305100156j:plain
f:id:nonamed:20210305100206j:plain
ふぅ 圧巻

およそ一週間分♪