今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

珈琲とチョコレート

朝起きると

MさんからLINEで画像が届いていました。
↓↓

f:id:nonamed:20201104111657j:plain
朝ごはんの写真!

いつもどこかのカフェで、美味しそうなごはん食べてるのよね〜♪

これを見て

あぁ幸せだな

って思った。

自分が食べてるわけじゃないのになんでだろ(笑)

私も朝ごはん送り返したくなった。

私の今日の朝ごはんはこれ!
↓↓

f:id:nonamed:20201104111919j:plain
珈琲とチョコレート♪

このチョコ面白くて
f:id:nonamed:20201104112145j:plain
販売者はやおきん(東京)で

原産国はギリシャ

輸入者はレンホウジャパン(沖縄)。

私の手元(神奈川)に届くまでどんだけ旅してるの!(笑)

まさに旅するチョコレート。

(パッケージに ギリシャ便 って書いてある♪)


チョコレートの情報はこちら

☆ギリシャ便 トリプルドーム


f:id:nonamed:20201104112914j:plain
名前の通りトリプルチョコレートなのだけど

空豆みたいで可愛いと思う♪
f:id:nonamed:20201104112955j:plain
冷蔵庫に入れていたからチョコが固くなっていて、だけどウエハースがサクッと軽くて、食感がコントラストになっていてそこがよかった(。•̀ᴗ-)✧

このお菓子また買いたい♪