今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

井村屋 餡ぱん

f:id:nonamed:20220313153037p:plain

パン生地の香ばしい匂いにうっとり…( ꈍᴗꈍ)

心が豊かになるぅ。

このパン何がすごいって

冷凍食品なんだよ!

\(◎o◎)/


食べているものはこちら


☆井村屋 餡ぱん

f:id:nonamed:20220313153217p:plain

黄金パッケージのインパクトを良い意味で裏切る

ころっと可愛い優しげな形と優しい甘さ!


f:id:nonamed:20220313153307p:plain

あんこに定評ある井村屋さんの餡を使ったあんぱん。

(早口言葉か)

おすすめの食べ方は

レンジで温めたらトーストして

パンの表面をカリッとさせること!

アルミを被せ忘れてちょい焦げたけど

表面のカリッと中のフワッとは絶対虜になる。

パンの罠に自ら飛び込むようになる!



お腹に幸せたっぷりチャージしましたので

派遣のお仕事行ってきまーす♪