今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

城南にて

さてさて

今日はいつもより2時間早く家を出たのだけど

その理由は

バイト前にエリクラで仕事を受注したからです\(・◡・)/

今回の仕事内容も建物の撮影。

現場の写真は載せられないから

途中で見た風景の写真をどうぞ♪
↓↓

f:id:nonamed:20211009082910j:plain
天も草も高い高い!

The 秋♪

f:id:nonamed:20211009013619j:plain
ピンクとオレンジの花がいっぱい咲いてる可愛いエリアあったー!

f:id:nonamed:20211009083650j:plain
ここが城南エリアかぁ。

藤沢〜茅ヶ崎に来て3年くらい経つけど、来たの初めて。

f:id:nonamed:20211009083819j:plain
城南エリアから景色を一望。

道路が工事しまくり。

整備というより、新しい道を作っているのかな?

f:id:nonamed:20211009144841j:plain
工事しまくりかと思えば田畑があったり

f:id:nonamed:20211009223951j:plain
まるでどこまでも続きそうな道。

f:id:nonamed:20211011124107j:plain
f:id:nonamed:20211011124125j:plain
実は何気に

バイト遅刻しそうです。

やば!ダッシュー!