今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

女優が表舞台ほっぽらかして裏舞台で好き勝手に踊ってんじゃねーよ

あのさぁ

今あなたがどれだけおかしいことしてるか教えてあげようか。


まずはね

あなたは女優なのよね。

で、ここがどこだが分かる?

裏舞台なの。

ここにいる私達はみんな裏方。

あなた以外。


で、あなた女優よね?

あなた自分が何しているか分かっていないのよね?

あなたは私達に

「私は私らしく裏舞台で踊っているだけなのになんで私、嫌われるの?」

って言っているの。

この違和感分かる?


「女優が表舞台ほっぽらかして裏舞台で好き勝手に踊ってんじゃねーよ」

って、ここにいる私達は思っているの。

あなたがあなたらしく踊れば踊るほど、私達裏方は迷惑してる。

あなたは機材を壊すし

協調できないし連携取れないし

段取りは組めないし報連相も出来ない。

あなたが出来ることは

踊ること

笑うこと

喋ること

それは裏舞台では必要とされないものなの。


分かる?

あなたがあなたでいていいのはここじゃないの。

お願いだから自分の居るべき場所に戻りなさい。

あなたがあなたの居るべき場所に居てくれないと

私達も裏方としてやるべきことができないの。


早く気づきなさい

自分は裏方じゃない、女優だと。

あなたが表舞台に戻ってくるのを待っている人がいる。

あなたはそこで輝きなさい。