今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お弁当タイム

いざ派遣先の工場に来てみたら…

笑っちゃう!

前に来たことあるとこだった。

仲介元の派遣会社が違うだけで

紹介先の工場が同じってことは、

いろんな派遣会社にスタッフ登録しているとよくあることなのよね。

おかげで働く前から、ここでどんな仕事をするかはおおよそ予測がついていたし

そういう意味ではそんなにストレスなかったかも。

それに何と言っても

今日のお仕事は大好きな梱包作業だったし!

(≧▽≦)

同じ商品を延々袋に入れるとか好きすぎてもう

8時間でも9時間でも任せてちょーだい、余裕のヨッです(。•̀ᴗ-)✧


そんなこんなでノリにノッてたけど

お昼休憩入りまーす。


f:id:nonamed:20220322135136p:plain

ほぼ手づくり♪

大葉以外(笑)

お弁当作った本人だから中身知っているのに

どうしてこんな楽しみなのかしら(人 •͈ᴗ•͈)