今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

高野豆腐のバター焼きと野菜餃子など

f:id:nonamed:20220401073321j:plain

むふー

今日もよく作った╰(*´︶`*)╯

お皿いっぱいテーブルいっぱい♪


f:id:nonamed:20220401073410j:plain
f:id:nonamed:20220401073848p:plain

高野豆腐のバター焼き。


☆作っている時の様子はこちら


f:id:nonamed:20220401073910j:plain

写真どれもよくてみんな載せちゃう(꒪꒳꒪)

高野豆腐の淡白な味に

チーズの塩気と大葉の香りがたまんない(*´ω`*)

でもちょっと淡白すぎるかな。

次は高野豆腐に味を付けてみよう♪


f:id:nonamed:20220401075419j:plain

フライドポテト♪


食べているものはこちら


☆大塚食品 マイクロマジック フライドポテト

f:id:nonamed:20220401075526j:plain

子供の頃によく食べていたフライドポテトだと思うのよ。

パッケージ変わって合ってるか自信ないけど。

でもこの味とこの形で間違いない気がする。

懐かしい♪

since1888…

弟と同い年(笑)


しかし大塚食品すごいな

ポカリだけでなく

冷凍食品も売ってるんだ。


f:id:nonamed:20220401075020j:plain

野菜餃子


食べているものはこちら


☆マルシンフーズ 宇都宮野菜餃子

f:id:nonamed:20220401075229p:plain

もう何度お世話になったかも分からない。


f:id:nonamed:20220401081400p:plain

ブロッコリーとトマトともやし。

色鮮やか♪


今日も美味しくお腹いっぱい食べました。

ご馳走さまー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯