今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

タンパク質まみれ

あぁ〜

今日はもう

笑っちゃうくらい料理作る気ない(笑)

盛るだけ

切るだけ

焼くだけ

炒めるだけのものたちよ

召喚!
↓↓

f:id:nonamed:20210511144531j:plain

盛るだけ → 納豆

切るだけ → 豆腐

焼くだけ → 餃子(チルド)

炒めるだけ → 野菜スープ


あら豪勢。

タンパク質過多だけど十分じゃない♪

(作る気はないけどアルコールはしっかりあるのね。)

f:id:nonamed:20210511140256j:plain
野菜スープの野菜は前日に切って冷蔵庫に入れていました。

スープは鍋用スープを使いました。

鍋用スープって「作るの面倒くさい」が発動した時に超便利。

すっかり依存頼りきりだぜ。


炭水化物が無い分、ペロリと完食できちゃいました。



食べているものはこちら
↓↓

☆紀文 にらにんにく餃子
f:id:nonamed:20210512084510j:plain
思ったよりにらにんにく臭くない気がする?

期待しすぎ?

明日のことを考えるならありがたいことかもしれないけど(笑)