今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

フロリダサンデー ブルーベリー

f:id:nonamed:20220404145406p:plain

赤城乳業のアイスってだけで期待しちゃうー♪

だって赤城さん遊び心あるんだもの。

いつも楽しませてくれるからお礼に株買って応援したいって思うのに上場してないんだよね〜!

だからアイスの紹介して応援させてもらいます♪


f:id:nonamed:20220404145730p:plain

蓋取ってびっくり。

何だこのブルーベリーソースの量!

ぱねぇ〜(≧▽≦)

さすがに上だけかなと思ったけど

底にもソースが溜まってました。

上と下はソースたっぷりで

真ん中が白いとこ多くて

「いやもっとまんべんなくブルーベリーソース混ぜ込んでよ」

じゃなく

「赤城さんウケる」

という謎の許容をしてしまう辺り

すえひろにとって赤城さんは無条件に愛してしまう魅力を持った企業さんなのであります。

赤城さんとはこれからも末永いお付き合いをしたいであります。

終わり♪



フロリダサンデーの味の紹介なんもせずに終わった!