今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大船にて

f:id:nonamed:20220406125853j:plain

6回目の心療内科通院が終わりました。

睡眠導入剤のお薬が変わるのと

いよいよカウンセリングがスタートします。

保険が効かないから全額実費。

1時間1万円

どこもそれくらいよね。


正直、今さらカウンセリング受けてもな…

過去にやったことあるし

散々セルフカウンセリングしてるし…

という思いがあるからこそ

カウンセリング受けようと思います。

私はまだまだ自分のことを知らない、分かってない。

私は自分が思うより遥かに深く、遥かに広い。

少しくらいセルフカウンセリングできるからって思い上がるなよ。

自分ナメんな。


4月14日

カウンセリングの予約入れました。

いってきます。