今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Free Bird

www.instagram.com






ほんとはね

Free Birdのイメージ

ちゃんとあったの。


私の描くFree Bird

正体は鳶です。



私が高校生だった頃

窓際の席で

空高く舞う鳶を

目で追っていたこと

よく覚えてる。



翼を広げたまま

悠々と滑空する姿は

私には遥か遠いものに見えた。



あの時は言語化できてなかったけど

今思うと

あの鳥が

私の道標になってくれたらいいなって

そう思っていた気がするんだ。


私の行く道

私の行く先に

あの鳥がいてくれたらいいなって

きっとそう思ってた。




そこまでイメージ持ってるのに

なんで鳶とかけ離れた鳥が爆誕するかなww


ほんと

自分でも自分がよく分からん(~‾▿‾)~