今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

茅ヶ崎にて

クリニック通院が終わって

今日は寄り道せずまっすぐ帰るぞーと思っても

結局100均ハシゴして1時間以上寄り道しました(笑)

がま口の口金や

刺繍糸をゲット。

セリアでお気に入りの口金が

最近見当たらなくなって

もしかして廃盤になるのかなと危惧しています。

そうなったらどうするかな〜。

いよいよネット注文でロット発注になるのかしら。

ドキドキ、わくわく。

今あるがま口

はよ売りさばきたいっ(笑)

荷物重たいから

はよ帰ろ〜!



西日が強くて

花が眩しい!


セイヨウニンジンボク……かな?

うーん微妙〜!

花に影が入って

グーグルレンズもちょい調べにくそうだった。


あーっ

クチナシが咲いてる!



甘〜い濃厚な香り。

夏特有の湿度と

むせ返るような甘ったるい花の香りが合わさると

なんともノスタルジックな感じがしてえもい。


私、一年のうちで

6月後半〜7月始めの今の時期が一番好きかも。

えも〜い!

(*´ω`*)


紫陽花ももうシーズンギリギリ。

この辺りの、ここ以外の紫陽花はほぼ枯れちゃったな。

ギリギリまで愛でまする♡



結局ここでも道草食ってる(笑)




おまけ*

怖い!