今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

平和条約お好み焼き

www.instagram.com






というわけで

今日はお好み焼きですっ

ハイ!

(どういうテンション)



作り方が関西風で

そこにうどん入ってる。

ソースはオタフク。

モダン焼きとは違うと一応言っておきます。

モダン焼きよう知らんので。


チャーハンお好み焼きも

食材整理に便利なのよね〜♪



こちらも食べました。


☆唐辛子香るコク旨だれ 蒟蒻汁なし麻婆麺



情報量多いな!(笑)


作り方を教えるよ〜。

教えるほどの工程はないし

そもそも裏面に作り方載ってるけど(笑)



蒟蒻麺を袋から出して

湯がくよ〜。

(たぶん蒟蒻のアク抜き)



湯がいた蒟蒻を

冷水にさらすよ〜。

蒟蒻麺が冷たくなったら

水気を絞って

付属の麻婆だれと絡めるよ。



完成!

簡単♪

たれにしっかり味がついているから美味しいよ。

ぜひ試してみて〜♪